導入事例

某施設様納品事例


今回は他社機の入替の納品事例をご紹介します。

以前からの訪問でコニカミノルタのbizhub421をご利用になっていることはしっていました。
その機械のリース終了に伴い、経費削減ができるならということでお話をいただきました。


そこで導入前と、導入後での経費比較表を作成し削減額の目安を提示しました。
そこで富士ゼロックスのモノクロ複合機DocuCentre-IV4070をご紹介させていただき、
現状より17,000円/月の削減ができそうだということがわかりました。


いままでの機械では、両面印刷で紙が詰まることも多々ありましたが、機械を入れ替えてからは
快調に詰まることなく印刷ができていますと喜んでいただけました。

また、大量出力をしても印刷のずれがなく助かります。
今後は経費がどれだけ下がるか楽しみですとの声もいただいております。


担当営業より
じっさいに印刷枚数やカウント量をお伺いさせていただき提案前と提案後の具体的な数字の比較表を作成し、どれだけ削減ができるのかということを提示できたことが大きかったと思います。

このように、もし複合機等入替をご検討されているお客様等いらっしゃいましたら
お話をお伺いさせていただきまして、コストの比較表。使い方によるコストの削減方法など
お手伝いできるよう対応させていただきます。
色々お悩みの場合は、ぜひ一声しんぷくへお問い合わせくださいますよう宜しくお願いします。