導入事例

某企業様複合機 納入事例


1564959.jpg今回は某企業様 複合機納入事例を紹介いたします。

【商談のきっかけ】
昨年末に既存機のリース満了に伴い、新機種をご提案させて頂けないかこちらからお願いしたところ
お客様より「次導入する機種では紙文書を電子化して運用していきたい」というお声を頂戴しました。

【その後の動き】
メーカーと同行訪問 実際にパソコンを持ち込み文書管理ソフトDocuWorksを実際に見て頂きました。
そこで非常に興味をもっていただき、DocuWorksの体験版をご紹介しました。

ソフトをインストール そしてお客様の電子化をしたい文書を実際に電子化し、さらに書き込み作業などが出来ることをご説明いたしました。

【担当より】
今回、お客様の電子化したいという問題点に対して今回導入させていただいた複合機とソフトウェアで課題解決が出来て、非常にうれしく思います。今後もフォローを続けてお客様にお役立ちできるように頑張っていきたいと思います。このたびは誠にありがとうございました。