導入事例

某施設様 導入事例


今回は某施設様の導入事例を紹介いたします。

商談のきっかけとしまして、普段より消耗品等でお付き合いがあり、複合機のPRもしていた所提案をして欲しいとのお声を頂いたのがきっかけです。
そこで、富士ゼロックスの「DocuCentre‐Ⅴ C2263PFS」をご提案させて頂きました。

改善前との変更点としましては、総務担当の方が文書管理を行い、必要な時に書類を探したりすることが負担になっており、時が経つにつれて紙の量が多くなってくることで場所の確保も難しくなってきていました。
そこで今機種との使用を兼ねて富士ゼロックスの文書管理ソフト「DocuWorks」もご提案させて頂き、これにより今まで紙で管理していた文書やFAX等をデータとして保存していくことで大幅な管理場所の削減を行うことが出来ました。また、必要な書類を探す際にも保存した名前を検索することで簡単に検索することができるようになりました。

担当営業より
普段より訪問させて頂く中で、現場の方々とも話を伺うことができることで仕事上のお困りごとを教えて頂けたので、良い提案ができたのではないかと思っています。これからもよりお客様に寄り添って行けるように頑張ります。

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