導入事例

某事務所 ゼロックス複合機導入事例

今回はゼロックス複合機の導入事例をご紹介いたします。

今回、事務所開設に伴い複合機とソフトを提案させて頂きました。

 

こちらのお客様は企業のコンサルティングなどを行っています。

事業の中で勉強会や研修といった紙の資料をよく使用されるとの事で

いろんな形式の文書(Excel・Word・PowerPointなど)で資料作りを行っており

印刷後にそれぞれ並び替えてホッチキスで留める作業をしていました。

 

今回、複合機と合わせてDocuWorks9(ドキュワークス9)のご提案をさせて頂きました。

 

DocuWorks9は簡単に言うと文書管理ソフトになります。

DocuWorksなら異なる形式の文書も一つに束ねることができます。

そちらをすごく気に入っていただき採用いただきました。

 

他にも、PCへのFAX転送やダイレクトFAX、ペーパレス環境構築への第一歩になると

すごく喜んでいただきました。

 

今回のようにお客様のお困りごとをヒアリングし最適な提案をさせて頂きます。

ご検討のお客様!是非!お声かけ下さい。

 

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DocuWorks 9 ドキュメントの有効活用