MAXHUB 導入事例のご案内
富士フィルムビジネスイノベーションジャパン㈱ (以下FBJ)
導入事例のご紹介です!
★お客様の業種)某販売会社様
★主に利用する機能)会議中における会議資料の表示
主に販売・製造業で全国展開されている企業様で、
今回MAXHUBを導入させて頂きました。
MAXHUBは、ウェブ会議システムを標準搭載しており、パソコン・スマホでのワイヤレスミラーリングが瞬時に可能な商品です。
またマイク、スピーカー、カメラ、タッチスクリーンが一体化となったオールインワンのミーティングボードでこれまでマイクやスピーカー、カメラは別々で用意する必要があり、それぞれの接続も手間を要する商品が多いのが実状でしたが、MAXHUBはそれらが全て一体化し、煩雑なケーブル接続を一切排除したスマートな商品です。
さらに会議記録の共有が簡単にできたりなど、使い勝手にこだわった次世代型ミーティングボードです。
【お客様のお困り事】
・これまでプロジェクターとスクリーンを使用していたが、ディスプレイのほうが見やすいのではないか。
・その都度設置と片付けを行っているため、社員の手間になっている。
【弊社ご提案】
・初回提案後にまずは弊社で使用しているMAXHUBを見ていただき、貸出機で実際に体験していただきました。
・映し出すだけではなく、WEB会議やホワイトボードの機能で様々な場面で使用ができます。
・MAXHUBを導入することで業務の効率化を図り、他の業務への時間にあてることができます。
★【導入後】★
・お客様から「全国の販売会社でMAXHUBを購入するのは初の試みで不安もあったのですが、営業の方が丁寧に使用ポイントを教えていただいた点と、実際に体験してみて会社の業務効率化を進めていくうえで、今後必要になると思い購入しました。」
「ディスプレイのほうが見やすくて、資料にそのまま書き込みができるのも魅力的ですね。」とのお声をいただきました。
効率性のアップと業務の質を高める事ができるMAXHUBです。
様々な業種のお客様からご好評をいただいております。
お客様のご用途に合わせた仕様でご提案が可能です。
同じようなお困りごとのあるお客様は是非お声掛けください。