導入事例

MAXHUB 導入事例のご案内

富士フィルムビジネスイノベーションジャパン㈱ (以下FBJ)

導入事例のご紹介です!

 

★お客様の業種)某販売会社様

★主に利用する機能)会議中における会議資料の表示

主に販売・製造業で全国展開されている企業様で、

今回MAXHUBを導入させて頂きました。

MAXHUBは、ウェブ会議システムを標準搭載しており、パソコン・スマホでのワイヤレスミラーリングが瞬時に可能な商品です。

またマイク、スピーカー、カメラ、タッチスクリーンが一体化となったオールインワンのミーティングボードでこれまでマイクやスピーカー、カメラは別々で用意する必要があり、それぞれの接続も手間を要する商品が多いのが実状でしたが、MAXHUBはそれらが全て一体化し、煩雑なケーブル接続を一切排除したスマートな商品です。

さらに会議記録の共有が簡単にできたりなど、使い勝手にこだわった次世代型ミーティングボードです。

 

【お客様のお困り事】

・これまでプロジェクターとスクリーンを使用していたが、ディスプレイのほうが見やすいのではないか。

・その都度設置と片付けを行っているため、社員の手間になっている。

【弊社ご提案】

・初回提案後にまずは弊社で使用しているMAXHUBを見ていただき、貸出機で実際に体験していただきました。

・映し出すだけではなく、WEB会議やホワイトボードの機能で様々な場面で使用ができます。

・MAXHUBを導入することで業務の効率化を図り、他の業務への時間にあてることができます。

★【導入後】★

・お客様から「全国の販売会社でMAXHUBを購入するのは初の試みで不安もあったのですが、営業の方が丁寧に使用ポイントを教えていただいた点と、実際に体験してみて会社の業務効率化を進めていくうえで、今後必要になると思い購入しました。」

「ディスプレイのほうが見やすくて、資料にそのまま書き込みができるのも魅力的ですね。」とのお声をいただきました。

効率性のアップと業務の質を高める事ができるMAXHUBです。

様々な業種のお客様からご好評をいただいております。

お客様のご用途に合わせた仕様でご提案が可能です。

同じようなお困りごとのあるお客様は是非お声掛けください。