某事務所様備品納入事例
今回の備品導入事例は某事務所様の事務所移転に伴う事例になります。
【商談のきっかけ】
以前デスク等のご注文をいただき、今回は事務所を移転するので各備品を一から揃えたいとご連絡をいただきました。
【商談の流れ】
今回の事務所レイアウトや商材はお客様ご自身でお考えになられていました。お客様が考えられたレイアウトをもとに、商品を落とし込んで平面図を仕上げ打ち合せを進めさせていただきました。
【お客様の評価】
特に社長室の家具については、社長様も大変気に入って頂きました。
金庫の設置もございましたが、弊社業務班の手際の良さを褒めていただきました。
【担当営業マンより】
前回に引き続きお声掛けいただき誠にありがとうございます。
またお手伝いさせていただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。