導入事例

某ディーラー様納品事例紹介

今回は某ディーラー様への納品事例を紹介させて頂きます。

商談のきっかけといたしましては貴社とは日ごろからお付き合いさせて頂いており、他の支店にもオフィス家具等を納めさせて頂いておりました。そのなかでこの度、支店のひとつを新築するということでお声をかけて頂きました。

5.jpg

納品時のポイントと致しましてはスライドボード付きの収納庫やワイド幅を狭めたデスクを設置することで事務所内の導線、スペースをしっかりと確保できました。椅子もデスクにあったものを提案させて頂きました。

8.jpg

9.jpg

収納庫の扉を3枚のスライド扉にしたことで、開口部が広くなり書類等が取り出しやすくなったとお客様にも大変よろこんで頂けたと思います。

7.jpg

担当の営業マンより
今回このようなご相談を頂きありがとうございました。納品したオフィス家具についてご満足して頂けたようで私共も嬉しく感じます。貴社には日頃より大変ご愛顧していただきとても感謝しております。今後もより快適で素敵なオフィスをつくるお手伝いをさせて頂ければと思っております。

6.jpg

ミーティングルーム