導入事例

某保険代理店様 納品事例

今回の納入事例は某保険代理店様の事例をご紹介いたします。

・商談のきっかけ
2年前に事務所を立ち上げる際に、お問い合わせをいただき納入いたしましたが、
今回、スタッフの増員のためリニューアルをご検討とのことで、ご相談いただきました。

・導入前の改善点
社内スタッフの増員ということで、事務作業の合理化を軸にレイアウトし、
より合理的な無駄のない社内業務を行えるスペースをご提案しました。

・お客様の評価
瞬く間に事務所が出来上がり、とても驚きました。
完成度も高く、とても満足しております。

・担当営業の感想
この度は誠にありがとうございました。
ご希望に添えるご提案ができて感無量です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


syasin1-1.jpg

syasinn2-1.jpg