導入事例

某事務所様リニューアル

今回は、某事務所様リニューアルの掲載をさせて頂きます。

商談のきっかけは、お客様よりオフィス家具の劣化に伴い、総入れ替えの提案をお願いしたいとのことで相談を頂きました。

今までは図面収納がないことやトレイキャビネットのみ別に設置してありスペース的にも有効活用できていない状況でしたので、収納は増えた上に有効スペースも増えたとのことで喜ばれました。

オフィス全体が明るくなり、広くスペースを使えるようになったのでよかったです。

担当営業より
今回、リニューアルという事で、現状の業務内容の把握を行ったうえでどのように作業効率化を図れるかということを意識して取り組みました。お客様と何度も話し合い、納品後はお喜び頂けたので私自身も嬉しく思います。

125.jpeg


213.jpeg


326.jpeg


457.jpeg


598.jpeg


625.jpeg