某水産会社様 納入事例
今回は某水産会社様の納入事例をご紹介します。
□商談のきっかけ
文具類のお取引を頂いている関連会社様を訪問時に本社建替えの情報を頂きました。
本社様には、過去に家具等のお取引でお世話になった経緯があり、今回も総務ご担当者様
より社長様へ紹介を頂き、商談の機会を頂きました。
□導入前との改善点
総務・管理部門は固定デスク、営業・業務部門にはフリーアドレスを採用
収納庫は壁面タイプとセンター収納タイプを採用頂き、以前にも増して収納効率を上げることが
出来ました。デスク・収納は共にホワイト色で、椅子はコーポレートカラーのブルーで統一すること
で明るい雰囲気のオフィスとなりました。
和風作りの応接室に調和する家具の選定で落ち着きのある空間となりました。
□結果お客様の評価
限られたスペースの中で何度かレイアウト変更しながら、明るくきれいなオフィスができ
やりがいのある職場となりました。
納期厳しい中、予定通り早く納入を終えて頂き有難うございました。
□担当営業より
他社との競合の中、弊社のプランをご採用頂き誠に有難うございました。
既存事務所の調査で現状を把握した上で提案をしたこと、何度かのレイアウト変更に
出来るだけ迅速な対応できたことが勝因ではないでしょうか。
納入を終え、新社屋での業務がスタートし社員一同、心機一転張り切っておりますというお礼を
頂き、改めて納入することが出来、感謝の気持ちで一杯です。
この度は社長様をはじめ、ご担当スタッフの皆様本当に有難うございました。