導入事例

某事務所様備品納入事例

今回は某事務所様 備品納入事例をご紹介いたします。

☆商談のきっかけ
お客様より、弊社に「事務所をリニューアルしたいので、何か提案をお願いします」とお電話を頂いたことがきっかけでした。メーカーと訪問して話をお伺いしたところ、「ショールームのような事務所を提案してほしい」との事でした。

☆導入前
書類も多く、その書類を収納するためのキャビネットなど都度調達しておられました。
デッドスペースも多々見られ、全体的に統一感もあまりありませんでした。

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☆導入後
天井まで収納を増やすことで、デッドスペースを無くし家具もフラットなものを選定させて頂きました。それにより全体の統一感を出すことが出来ました。

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☆お客様の評価
以前よりも使いやすく、広く感じるようになりました。書類の収納スペースも今までより大幅に確保することができてうれしいです。

☆担当営業より
この度は、誠にありがとうございました。今後もお客様のお役に立てる提案ができるように努力して参ります。