導入事例

某財団法人様オフィス納入事例

今回は、先月の8月に納品させていただきました某財団法人様の納入事例をご紹介いたします。
こちらのユーザー様は、事務所移転に伴い、事務室と会議室を中心に家具の新調をご計画され
弊社にご提案の機会をいただくことができ、ご成約に至り無事納品をさせていただく事ができました。

主に、デスク・キャビネット等を白を基調とすることで明るく清潔感のあるオフィスを作り出し、
1200mm幅の広めのデスクとデスクトップパネルをご採用いただいたことで
個々人の仕事への集中力も高まり効率的な仕事ができる環境ができたのでは思います。

110927-1.jpg

110927-2.jpg


110927-3.jpg

110927-4.jpg


また、会議室は木目調のテーブルをご採用いただくことで落ち着いた雰囲気と床との色合いがとれました。
イスは、座面にメッシュ素材を組み込んだスタッキングチェア(積重ねられるイス)をご採用いただきましたので使わない時には積重ねて少ないスペースで保管、集積ができるようになっております。

110927-5.jpg

110927-6.jpg


この度は納入にあたりまして、色々とご配慮いただき誠にありがとうございました。
株式会社しんぷくは、これからもお客様の業務の効率化に少しでもお役に立てるよう努力していきます。