導入事例

【M協会様】

【お客様の現状とお困りゴト】
◆ご使用機器   カラー複合機(25枚機)  コピー・プリンタとして使用中 
             普通紙FAX

 ★使用中の普通紙FAXに故障が多くみられる様になり修理代が増えてきた。
 ★事務所内に書類が多く存在しファイルを収納するスペースがなくなってきた。

【しんぷくのご提案】
◇ご提案機器   富士ゼロックス社製 フルカラーデジタル複合機 『DocuCentre-? C2270
             ドキュメントハンドリングソフト『DocuWorks7.1

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☆『DocuCentre-? C2270』にFAXとスキャナを搭載して、   『DocuWorks7.1』との連携する事で紙文書の電子化と文書管理が
出来るようになります。

【クライアント様の導入後の声】
 今までコピー機と別に使っていたFAX機がなくなったことで事務所にスペースが増え
作業環境が良くなりました。また、FAX機の保守や消耗品管理も複合機にする事により
考えなくてよくなった事は大変助かっています。
そして今後はペーパレスFAX送受信にも取り組んで、コスト削減をしていこうと計画中です。
 また今回複合機と一緒に紹介してもらった『DocuWorks7.1』を最大限に活用しようと皆で話をしています。
スキャナ機能も使えるようになったので『DocuWorks7.1』を使って文書の電子化から文書管理まで
出来るように取り組んでいきたいと思っています。
 まだまだこれからですが、しんぷくさんに教えてもらいながら我が協会オリジナルの文書管理システム
を作りたいと思います。

【弊社営業担当の声】
 お客様よりお困りゴトをお聞きしお客様に最適な提案が出来たのかな?と思っています。
お仕事の流れや事務所スペースまで教えて頂いた事が、お仕事の簡素化が図れる仕組み
のご提案につながりました。
 まだご導入頂いたばかりですので操作方法などわからない事も多くあると思いますが
私が徹底してお客様のフォローをしていきますのでご安心ください。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ありごとうございました。