オンライン商談ツールの導入事例
今回は、弊社で導入しておりますオンライン商談ツールに関してご紹介させて頂きます。
ご紹介するのはmeet in(ミートイン)というWeb会議・商談システムになります。
鹿児島でも新型コロナウィルスが猛威を振るっており、以前にもまして
需要が高まっている商材になります。
~meet inの特徴~
① 簡単接続
meet in用のURLを共有するだけで接続スタート。
アプリのダウンロードやログイン・固定回線は一切不要。
② 機能が充実
資料共有機能や会議の議事録機能・録画機能などビジネスシーンで
活躍する機能が満載。新機能も随時アップデートしています。
③ 安心・サポート
使い方がわからないなど、活用に不安なことはお問合せください。
弊社でも使用しておりますので丁寧にご説明させて頂きます。
~Web会議・商談システムの導入メリット~
① 移動時間の削減
② 移動コストの削減
meet inで商談をオンライン化し、移動時間・コストを
削減することで商談件数も増えます。
最大6人まで接続可能で少人数のミーティングなどにも活用できます。
弊社では今後、働き方改革を推進するために「meet in」を活用し
残業時間を減らし生産性を上げていければと考えております。
ご検討・ご興味のある方は是非お問い合わせください。
無料デモも実施しております。気軽にお声掛けください。
meet_in ← 詳しくはこちら!