導入事例

オンライン商談ツールの導入事例

今回は、弊社で導入しておりますオンライン商談ツールに関してご紹介させて頂きます。

 

ご紹介するのはmeet in(ミートイン)というWeb会議・商談システムになります。

鹿児島でも新型コロナウィルスが猛威を振るっており、以前にもまして

需要が高まっている商材になります。

 

~meet inの特徴~

① 簡単接続

meet in用のURLを共有するだけで接続スタート。

アプリのダウンロードやログイン・固定回線は一切不要。

② 機能が充実

資料共有機能や会議の議事録機能・録画機能などビジネスシーンで

活躍する機能が満載。新機能も随時アップデートしています。

③ 安心・サポート

使い方がわからないなど、活用に不安なことはお問合せください。

弊社でも使用しておりますので丁寧にご説明させて頂きます。

 

~Web会議・商談システムの導入メリット~

① 移動時間の削減

② 移動コストの削減

 

meet inで商談をオンライン化し、移動時間・コストを

削減することで商談件数も増えます。

 

最大6人まで接続可能で少人数のミーティングなどにも活用できます。

 

弊社では今後、働き方改革を推進するために「meet in」を活用し

残業時間を減らし生産性を上げていければと考えております。

 

ご検討・ご興味のある方は是非お問い合わせください。

無料デモも実施しております。気軽にお声掛けください。

 

 

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