導入事例

某塾経営会社様 納入事例

いつも閲覧いただきましてありがとうございます。
本日は、某会社様の納入事例をご紹介させていただきます。

ご商談のきっかけは、事務所内にコピー機・プリンター・FAX機が点在していたいたことでした。
内訳といたしまして、富士ゼロックスのモノクロプリンターが1台。
京セラのモノクロコピー機が2台。そして、NTTのモノクロコピー機が1台となっておりました。

必要以上に台数もあるし、コストも気にかかるので何とかしたいとご相談を受けました。

ここで、導入前の問題点を考えてみました。
機械が点在していたことで、事務所内が狭くなりスペースを有効に使えなかった。
そこで複合機を1台導入することを考えました。そうすることでたくさんあった機械のスペースを
集約することで有効に使え、また今までなかったカラーニーズにも対応ができるように
カラー複合機にして全体のコストも見直してみてはどうでしょうか?
というご提案をさせていただいた。

お客様にもご納得いただき納品をさせていただきました結果、
事務所が広く使え、またコストも軽減されて大変良かったです。とお喜びいただきました。

そして、今まで使えなかったスキャナーも今後有効に使っていきたいとの声もいただきました。
カラーが使える事で、資料等も見やすくなり生徒たちにも非常に好評です。
と大変満足いただけました。

担当営業より
今回お声かけをいただき、ありがとうございました。
お客様が感じていた不満や改善点を解決すべく、打ち合わせを重ねさせていただき
結果として、お客様が満足していただき、喜んでいただけたことが大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様と打合せを重ねることで的確にニーズを探り、問題点を解決することができました。
このたびはまことにありがとうございました。