導入事例

某事務所様納入事例

今回は、某事務所様の納品事例をご紹介いたします。

『長年使用中のプリンタが壊れて急遽代替機の購入をご検討されており、

カラーコストを抑えたいとの事でコスト見直しのご相談頂きました。』

お客様より、現状のお困りごとをヒアリングさせて頂きました。

複合機によるカラー出力が多くコストがかかっている。
 
無駄なFAXも印刷されており、ミスプリントも多かった。

複合機のスピードがもう少し早いものが良い。

今回、お客様のお困り事の解決策として、

DocuWorks8 をご紹介させていただきました。

FAXをパソコンで確認し必要な分だけ出力することで、無駄なFAXを出力しないでコストを削減。
パソコン上でFAXの振り分けも可能。

紙出力をする前に、DW8のソフト上に印刷し確認して頂くことでミスプリントの削減。

現行機よりも1ランク上の機械でご提案させて頂く事で、生産性向上。

DW8と富士ゼロックスの複合機を活用することで、お客様のお困り事を解決することが出来てお客様よりお喜び頂いております。


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