導入事例

某事務所様納品事例

今回は新規事務所の立ち上げに伴い、備品・複合機等を総合的に取り扱っている業者をということで紹介いただき訪問させていただきました。

2月にお会いしてから数回の打ち合わせをさせていただく中でゼロックスの商品である「ドキュワークス」によるFAXの受信データの電子化及び「ワーキングフォルダ」によるそのデータをクラウド化することによる連携の提案を実際にデモにより体験していただき複合機としての機能だけでなく業務の効率化も含んだ総合的な提案を採用していただきました。

以前の会社でも「ドキュワークス」を使用はされていたそうですが。今回導入した際に「ドキュワークスってこんなに便利だったんですね。」というお言葉をいただきましてありがとうございます。

写真1)この度導入していただいたDocuCentre-VI C2271

 

今後も複合機をはじめパソコンやネットワーク等全力でサポートしてまいりますのでよろしくお願い致します。