某事務所様 ゼロックス複合機導入事例
今回はゼロックス複合機の導入事例をご紹介いたします。
こちらのお客様では本部事務所と同じ敷地内に3つの事務所があり、それぞれFAX機・プリンターが置いてありました。
今回、人員増加に伴い事務所のレイアウト変更を行うと情報を頂き訪問させて頂きました。
机等が増えるに伴い、プリンター・FAX機と別々になているため場所を取ってしまい思うようなレイアウトが作れないでいました。
そこで、プリンターとFAX機を1台に集約してみてはどうですか?とご提案し採用して頂きました。
A3は印刷しないという事でA4カラープリンター複合機(DocuPrint CM310 z II)を
各事務所に1台づつ導入頂き、今ではスキャンも活用して頂き業務効率UPに繋げられています。
今後もお客様の要望に応えていけますように数多くの提案を心掛けていきます。