導入事例

M事務所 様

【お客様の現状とお困りゴト】
◆ご使用機器   モノクロ複合機(25枚機)  コピー・FAX・プリンタとして使用中 

 ★使用中の機械が古くなりパソコンからのプリントアウトが遅かったり、プリントアウト出来なかったりしてきた。
 ★インクジェットプリンタはあるが、プリントアウトの速度が遅く時間がかかる。
   またインクの購入量が増えてコストもかさんでいた

【しんぷくのご提案】
◇ご提案機器   富士ゼロックス社製 フルカラーデジタル複合機 『DocuCentre-? C2260
            ドキュメントハンドリングソフト『DocuWorks7.1

 ☆『DocuCentre-? C2260』をPFSモデルにする事によりスキャナ機能が使えるようになります。
   そして『DocuWorks7.1』と連携する事で紙文書の電子化と文書管理が出来るようになります。

dc26.jpg

【クライアント様の導入後の声】
 今回はカラー複合機にしたのですが、
社内ネットワークの環境も見直しました

今まではLAN環境がなく伝送速度に不満があったので
LAN環境を構築してもらいました
今は処理スピードも上がり作業効率も上がったので
とても満足しています。
 スキャナも最初は必要ないと思っていたのですが、スキャナの活用法の説明を聞いているうちにこれは必要だ!!と思い付けてもらいました。
 『DocuWorks7.1』も実際にさわってみたら
操作が簡単・便利で仕事に使える機能が多くあり

これも大変便利だと思います。
 しんぷくさんにはこれからも色んな提案をしてもらいたいと思います。

【弊社営業担当の声】
 お客様からご相談を頂き大変お困りの様子だったのですぐにご提案しました。
シンプルな操作性の商品をというご要望があったので今回の商品を選びました。
ただ、どうしてもスキャン機能を活用して頂きたくて必要ないと言われたにも関わらず
ご紹介しましたところ予想以上の高評価を頂きご採用頂けた事を大変嬉しく思っています。
 まだご導入頂いたばかりですので操作方法などわからない事もあると思いますが
私が徹底してお客様のフォローをしていきますのでご安心ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。 ありごとうございました。