某会社様 複合機導入事例
今回は、鹿児島市内の某会社様のゼロックスの複合機導入事例をご紹介いたします。
●商談のきっかけ
お世話になっているお客様で、消耗品等の商談の際に文書管理に困っているということを伺い
弊社でも利用しているDW(ドキュワークス)をご紹介させていただきました。
当時は複合機はなく簡易プリンタ、FAXを別々に使用していました。
●導入前との改善点
写真媒体、エクセル、ワードなど様々な文書を扱うことから文書の管理に困っておられました。また、
事務所も広くなく効率よくスペースを使いたいというご要望がありDWを購入いただきました。
少ない人数で効率を上げ生産性を高めるためにも富士ゼロックスの行っているクラウドサービスも一緒にPRをしたことよりショールームへ足を運んで頂けました。そこで実際に機械を触っていただき文書管理の進め方、やり方を見られ非常に喜ばれご決断いただきました。
結果、カラー機でコンパクトなDocuCentre-IV C2263PFS-2T(2トレイモデル)をご採用いただきました。
今後の生産性のアップ・効率化を非常に楽しみにされているようです。
●担当の営業からの感想
お客様の抱える課題を解決できればと思いご提案させていただきました。
これから快適な環境を構築し、効率的にお仕事を進められるようにお手伝いをさせていただければと思います。