某設計会社様納品事例
今回は、某設計会社様のの納品事例をご紹介したいと思います。宜しくお願いします。
ご商談のきっかけといたしまして、既存機はリース物件では無く買取機であったが
HPのインクジェットプリンタを複合機と別に使用されていてインクの代金に懸念を示しており、
さらに、勝手に送られてくるFAXにもお困りであったことがご商談のきっかけとなりました。
ご商談のきっかけにもありましたFAXをペーパーレスにし、かつドキュワークス(DW)を
活用することで無駄な出力を減らすことをご提案いたしました。
そして、お客様とのメールでの図面のやりとりでもドキュワークス(DW)を利用することで
修正をするにしても、紙に出さずにパソコンの画面上で編集・加工をすることで出力する機会を
減らすことでカウント料金、紙代、業務の効率化をご提案させていただきました。
パソコン上でのDWの画面
結果、インターネットFAXも送受信ともにパソコンでの操作ができるので
とても楽だとお喜び頂きました。そして、ドキュワークスでは、スタンプや座版も作成することが
できるので非常に便利で使い易い。との声をいただきました。
加えて、今回導入いただきましたショートトレイモデルは、デスク横に設置でき
いちいち立たなくても複合機の操作ができるのでこれも便利だと喜んでいただきました。
担当営業の感想といたしまして、
お客様のお困りごとをヒアリングいたしまして、複合機だけでなくそれに絡んだソフトを
一緒にご提案することで仕事のやり方まで効率化ができたと感じていただけてよかったです。
これからもフォローをしっかりさせていただきたい。とのことです。
ドキュワークスにご興味のあられる方は、体験版も無料で60日間使用することができます。
詳細は、こちら
また、編集加工はできなくても見るだけのソフトは、上記の同じページよりダウンロードできます。
詳しいお話が聞きたい方は是非お気軽にお問い合わせください。