某企業様 納入事例
今回ご紹介する事例は、某企業様の複合機納入事例です。
■商談のきっかけ
備品関係の打合せをしている際に、あわせて弊社取扱いのある複合機のご紹介をさせて頂きました。
事務所には写真やカラー原稿の掲示物も多く、またパソコンにもたくさん写真を保存されているとの事で
した。そこで改めてメーカーと同行し富士ゼロックスの文書管理ソフトDocuWorksと複合機を合わせて
お話をさせて頂きました。
■導入前との改善点
DocuWorksがあることで写真の管理や紙原稿の電子化また印刷コストも以前に比べて安くなりました。
またPDFデータの加工編集もDocuWorks文書になったことで、書き込み作業や編集も楽になりました。
■結果お客様の評価
DocuWorksはコスト削減だけでなく、文書管理 写真管理 編集作業もできるので今後色々な場面で
利用していきたいと思います。
■担当より
今回お客様のコスト削減だけでなく、仕事の効率が良くなるようなご提案が出来たのではないかと思っ
ております。今後とも、宜しくお願い致します。