某事務所への導入事例をご案内させていただきます。
以前より弊社にてお取引をさせていただいておりますお客様より事務所増築に伴い複合機の提案依頼をいただきまして訪問させていただきました。
今回の増築部分は常駐する社員数も少ないということで新しく検討する複合機を既存事務所へ、既存事務所にある複合機を増築事務所へ移設することで合意いただきました。新しく導入する複合機には今までの複合機と比べ以下の特徴により業務改善していただけるとご判断いただきました。
①両面同時読み取りでスキャン業務の生産性向上
②個人の印刷情報を守るセキュリティープリント
③ペーパーレスFAX受信による仕組みづくり
これらの提案に加え実際に運用した場合の経費比較シミュレーションを(現状機種とご提案機種による)させていただいたのがきっかけとなり導入させていただきました。今後も弊社・ゼロックスのサービス体制によりサポートさせていただきます。