導入事例

K運送業様

【お客様のお困りごと】

◆ご使用機種 デジタル複合機(22枚機) コピー・FAXとしてご使用

 ★機械を使用して7年が経過し、動作が不安定になってきていた。

 ★IT化により社内のパソコン環境の整備ができないものかと模索されていた。

  そこでしんぷくにご相談をいただきました。

【しんぷくのご提案】

 ◇ご提案機器  富士ゼロックス社製フルカラーデジタル複合機『DocuCentre-? C3370』×2台    

ap4_c3370-140x140.jpg

    ☆サービス拠点の近い富士ゼロックスのフルカラーデジタル複合機でご提案
       
            ドキュメントハンドリングソフト『DocuWorks7.0』

inter_02-240x192.jpg

    ☆文書の電子化・共有化の促進『DocuWorks7.0』を全てのパソコンにインストール。

【クライアント様の導入後のお声】

 
 機械を購入してから7年が経過しており、入れ替えの時期と感じていました。
 以前からPRをしてくれていたしんぷくさんにも今回は参加していただこうと思い,声をかけさせてもらいました。
 ゼロックスさんのショールームで実機のデモをしてもらった際にサービス拠点の近さに満足しましたし
 我が社の最大のお取引先様でも使用されている『DocuWorks』を利用したIT環境の整備を
 提案いただいた事でお取引先様との関係強化を計る事ができそうな点に強く惹かれました。
 今後『DocuWorks勉強会』等を活用して、社内のインフラ整備にも役立てていこうと考えております。

【弊社営業担当の声】

 まずは今回私どもの提案をご採用いただき、厚く御礼申し上げます。
 ヒヤリングをさせていただいた中で、K運送業様にとって最大のお取引先様の情報をいただいた時に
 「これはDocuWorkでのIT環境整備をご提案をする事で、お客様にとって大変メリットがあるのではないか」
 と考え、ショールームでのデモをさせていただきました。
 DocuWorks文書でのやりとりが可能になった事で導入前に比べ
 K運送業様にとって最大のお取引先様との関係強化につながったとのお話をいただき
 「お役に立てたんだな」と大変嬉しい思いをいたしました。
 今後も有益な情報を提供し、お客様のお役に立てるように頑張ってまいります。

 K運送業様、この度は誠にありがとうございました。