某事務所様 複合機導入事例
今回は某事務所様の導入事例を紹介致します。
商談のきっかけは、新規什器を購入検討している中で弊社が取り扱う商材をPRし複合機やOA機器のお声かけを頂いたことがきっかけです。
什器備品の打合せもしながら、どのようなOA環境にしていきたいかご要望をヒアリングさせて頂き、ご提案致しました。
今回導入した商材は富士ゼロックスの「DocuCentre-ⅥC2264」と先月と同じく文書管理ソフトDocuWorks、またそれに付随してUPS(無停電電源装置)やNAS(ネットワークHDD)、beat(ファイヤーウォール)も導入させて頂きました。
複合機だけでなく、様々な商材を取り扱うことができるのも弊社の利点であります。
お客様より、DocuWorksを使うことで紙媒体を電子化していくことで業務がより改善されることや、beatやUPSを使いセキュリティがより強固になることや、NASの使用でデータ保存がより円滑になることが嬉しく思いますとの声を頂きました。
今後もしっかりとフォローを重ねてお客様の業務を手助けしていきます。