導入事例

某事務所様 ゼロックス複合機導入事例

今回はゼロックス複合機の導入事例をご紹介いたします。

今回、複合機入替に伴い、現状のお困りごとをヒアリングさせて頂きました。

 

【お客様のお困りごと】

・事務所に常時在中する事がほとんどなく、帰ってきてからFAXを確認しておりお客様への対応が遅れてしまうことがあった。

・出先で資料が変更になることが多々ありその度に、帰社し作り直している。

 

【お客様のご要望】

・出先でもタイムリーにFAXの確認を行いたい。

・出先でもデータの確認・変更ができるような仕組みがほしい。

 

【提案内容】

Working FolderおよびDocuWorks+ドキュメントトレイ連携の活用による、ファクス受信業務の改善。

※詳しくは商品名をクリック!

【改善効果】

・社外でのタイムリーなファクス受信と、受注ファクスの早期確認が可能となり、全社的な業務改善にお役立ちできた。

・DocuWorksとWorking Folderの連携により、営業事務の業務改善に結び付いた。

【お客様の声】

・タイムリーにFAX確認ができるようになり、スピーディな回答がお客様にも満足していただるようになりました。

今後もしっかりとフォローを重ねてお客様の業務を手助けしていきます。