導入事例

某団体様 富士ゼロックス複合機導入事例

今回は富士ゼッロクス複合機の導入事例をご紹介いたします。

業務を効率化したいとのことでご提案させて頂きました。

 

【お客様のお困りごと】

・事務所にいないことが多く、事務所に行かないとFAXの確認ができない。
→ FAXの確認をするためだけに事務所に行く時間をとっている。
 

【お客様のご要望】

・外出先からでもFAXを確認できるようにし、効率を上げたい!
 

【提案内容】

・富士ゼロックス DocuCentre-VI C2264  DocuWorks9

・複合機に届いたFAXデータを指定のメールアドレスに送信し確認

【改善効果】

・外出先からFAXを確認することで、わざわざFAXの確認で事務所に戻ることがなくなり、時間を有効的に使えるようになった。またFAXで来た業務に対してスピーディーに対応できるようになった。
 

【お客様の声】

・業務がスムーズにいく方法を提案して頂いて助かりました!!
DocuWorksを活用してもっと改善していきたいと思います。

 

今後もしっかりとフォローを重ねてお客様の業務を手助けしていきます。